南房総に密着した生活情報メディア『CLIP』(クリップ)のフリーペーパー&webサイトに「市野川ジャルダンドゥラビエール」情報を掲載していただきました

 

2014年7月26日号の三面に掲載いただきました

 

南房総の生活情報誌『CLIP』(クリップ)は、毎月第2、第4土曜日に発行されるフリーペーパーで、新聞折込(カバー範囲:鋸南町、南房総市、館山市、鴨川市、勝浦市)のほか、観光スポットや飲食店などでも配布されています。

 

■南房総生活情報誌CLIP(クリップ)

WEBサイト →  ● 

Facebook   →  ● 

 

実はぐるっと千葉時代、南房総方面に取材となると、必ず道の駅や鴨川市のみんなみの里に立ち寄りGETしていた、貴重な情報収集源でした(笑)。南房総のイベントやギャラリー情報は本当に丁寧にすくいあげてらっしゃるのでプライベート利用にも重宝しました。

 

千葉県はほんとうに広く、例えば東葛飾地域と南房総地域では大きな文化の違いがあります。県全域のメディアに、こうした各地域に根付いたメディアが重なり合っています。「メディアレイヤー」の使い分けができるのが、ここ房総の面白いところです。今はこれにソーシャルメディアが網の目のように入り込んでいる状態でしょう。

 

メディア談義はともかく、実に実に!有り難いことに、「市野川ジャルダンドゥラビエール」をCLIP最新号(2014.7.26号)に掲載いただきました!南房総地域の道の駅や、鴨川市の交流拠点「みんなみの里」などで入手できますが、webサイトから情報をみることができます(しかも地図付き!)。

 

■市野川ジャルダンドゥラビエール  掲載記事 →  ● 

ご担当のYさん、本当にありがとうございました!