「市野川ジャルダン ドゥ ラ ビエール」メディア掲載

市野川の古民家を舞台にビアテラスイベントを開くという初めての試み、「市野川ジャルダンドゥラビエール」。ありがたいことに、各メディアのご協力をいただき、紙、電波、webで告知をしていただきました。

 

まずは2014年8月7日付『朝日新聞』の千葉版に、勝浦市の地域おこし協力隊「市野川・古民家編」という切り口でイベントに触れて頂きました。デジタル版でも記事を半分ほど読む事ができます。

 

■朝日新聞デジタル

『築150年の古民家、一夜限りのビアガーデンに』 →  ● 

当日、2014年8月9日付『産經新聞』にもご紹介いただきました。

 

■MSN産経ニュース

『古民家で夕涼みイベント』 →  ● 

2014年8月1日付『千葉日報』では、県南イベント情報欄に開催概要を掲載していただきました。

また、館山市のコミュニティラジオ(ミニFM・インターネットラジオ)「南房総おんだらイン@みなラジ」さんに、共同主催者の「リラクゼーションサロン『FRONTiNO』」(勝浦市)の石塚さんが出演。市野川の魅力とともにイベントを告知していただきました。

 

■南房総おんだらイン@みなラジ

みなラジのwebサイト →  ● 

Facebook →  ● 

南房総の生活情報誌『CLIP』(クリップ)さんには、2014年7月26日付の誌面と、webサイト(地図付)で掲載していただきました。

 

■南房総の生活情報誌『CLIP』

web記事 →  ● 

そして、千葉県全域をカバーする月刊タウン情報誌『ぐるっと千葉』さんには、webサイトで告知をしていただきました。

 

■月刊ぐるっと千葉

webサイト記事 →  ● 

メディアのみなさま、

改めて感謝申し上げます。

本当にどうもありがとうございました!