市野川ジャルダンドゥラビエールに関わられた皆々さまに、感謝申し上げます。

はるばる「勝浦市の奥座敷」までお越しいただき、ありがとうございました!

 

こんにちは、にいさんちの住人、ぬまっちでございます。
今回、暮ラシカルデザイン編集室という立場で、FRONTiNOの石塚さんとともに、ビアテラスイベントを開催させていただきました。台風が心配されましたが、おかげさまで終了間際まで持ってくれました。

 

想像をはるかに超えるお客様に起こしいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。一方で、ビールサーバーの温度が上がりすぎ、途中で市野川のご近所さんほか、お客様に一時、ビールが提供できなくなったこと、お詫び申し上げます。ほか、オペレーションの面で行き届かぬことあったことを真摯に受け止め、次に生かしたいと思っております。

 



今回、多くの学びをいただきました。
市野川から、
勝浦から、
そして勝浦市外から、
多様な視点を交差させて、
この場所の意義というものを、
もっと考え抜かなければいけないなと、
反省と課題です。
でも、答えはもっと暮らしのレベルにあるような、そんな気もしています。
まだ、得体の知れないにいさんちですが、
ゆっくりと見守っていただければ幸甚でございます。


はるばる勝浦市の奥座敷「市野川」までお越しいただいたお客さま、お忙しいなか出店で駆けつけてくれた「MANGALA」さん・「たまごや」さん・「おーぼんあくぃゆ」さん・「すがの屋食堂」さん・「パラダイス軒」さん、(そして「mam」さん、助っ人ありがとうです!)、広報のご協力いただいたみなさま、そして、今回の企画をあたたかく見守っていただいた地元市野川のみなさま、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!