「古民家ヨガ」vol.4は「Yoga de Noël(ヨガ・ド・ノエル)」。房総なるかポークでクリスマス風のお料理を。12月11日[木]開催です〜Banzai Yoga Style@古民家にんさんち

プレゼントの交換会も行いますよ〜!

お子様も大歓迎です!!

毎月恒例の「古民家ヨガ」。

第4回目も「Banzai Cafe」オーナーの中村健太郎(奈苗さんの旦那さま)さんが腕をふるう「かつうランチ」付き!今回は「Yoga de Noel」ということで、クリスマスムード漂う勝浦食材ランチを健太郎さんに考案していただきましたよ。勝浦の椎名畜産さんイチオシの豚肉「房総なるかポーク」の料理のほか、「勝浦朝市」食材を使った洋風スープなどをお出しする予定です。

 

また、ヨガの後はクリスマスプレゼントの交換会もしちゃいます!

お子様のご参加も大歓迎ですよ〜。


今回も勝浦コラボな「古民家ヨガ」。

ぜひ、里山の静閑とした環境でご自身の「Yoga Style」を見つけてくださいね!

 

■日時12月11日[木] 11時~12時30分(集合10時30分)

■料金2000円(かつうランチ付)+プレゼント(1000円以内くらいで)

※ヨガマットレンタルの場合は別途300円

■定員:10人

■持ち物など 動きやすい服装で、タオル、羽織るものや靴下など、お持ちの方はヨガマット

■お問い合わせ

mail yoga@banzai-dc.com

Tel 090-4238-7789

 

■公式Facebookページ

https://www.facebook.com/events/738252372922330/

■Banzai Yoga Style

http://www.banzaicafe.com/yoga.html

■Banzai Yoga Style blog

http://banzaiyoga.sblo.jp/