「Banzai Yoga Style 古民家ヨガ vol.6」〜 冬の光がきらきらと輝く庭を前に。ヨガの後はBanzai Cafe謹製朝市シチューを味わいました。次回も第二木曜日、3月12日に開催します

美しい光に包まれながら・・・今月の古民家ヨガです

昨日行いました第6回目の古民家ヨガ(早くも半年近く!)。ここのところは古民家ヨガの日の天気があまりよくなかったのですが、この日は見事な冬晴れ!「古民家にいさんち」のご神木を照らす日差しが、きらきらと母屋の中まで入り込んでゆきます。なんて美しい、ヨガ時間でしょう。

本日は近隣市町にお住まいの3名のお客さまにご参加いただきました。

インストラクター、「Banzai Yoga Style」中村奈苗さんによるヨガタイムを過ごしたあとは恒例の記念撮影!みなさま、お疲れさまでした~。


そして、Banzai Cafeの中村健太郎さんからケータリングしていただいた、お楽しみの「かつうランチ」タイム!今回も前回に引き続き、日本三大朝市のひとつ「勝浦朝市」食材に買い出しに行っていただき、Banzai Cafe謹製「朝市シチュー」を作っていただきましたよ。勝浦市のキウイジャムは、成田市のパンカフェ「tane」さんのパンに塗って味わいます(taneさんは健太郎さんのご実家に近いのだそうです)。ごろごろ実が入ったジャムに香ばしいパン、そしてあったかシチューに会話も弾みます。

このだんらんの時間がたまらないですね〜
このだんらんの時間がたまらないですね〜

そして食後はバレンタイン企画、スイーツのプレゼント交換会!私は密かに茂原のキュイッソンさんの欧州伝統菓子を忍ばせておきました。そして私は、この美しいチョコレートの数々が!さっそくおいしく戴きました♪

ご参加のみなさな、そして準備していただいた中村ご夫妻、ありがとうございました!!来月も第二木曜、3月12日に開催します。またぜひよろしくお願い申し上げます。


■Banzai Yoga Styleのブログでもレポートしていただいていますよ

blog →  ●