2015年10月23日[金]付『千葉日報』。「千葉の海カフェ」を中心に、自費出版本「房総カフェ」や勝浦市地域おこし協力隊の活動まで幅広くご紹介いただきました

住まいである築150年の古民家の

縁側で撮影していただいた写真も

掲載していただきました

Posted on 2015.10.23

と、いうことで、

本日付「千葉日報」にてご紹介いただきました。


ドンと『絶勝の地35店』・・・パンチのあるキャッチコピーです(笑)

『移ろう景色がカフェ巡りへの旅へ読者をいざなう』

『琥珀(こはく)色のコーヒー、小麦色に焼けたスイーツからは甘い香りが漂うようだ』


と、記者の廣田さんに書いていただいた記事を見ていても、カフェ巡りにいざなわれるよう(笑)しかも、自費出版した「房総カフェ」や、現在活動中の勝浦市地域おこし協力隊についても触れていただきました。


カフェ、千葉の魅力についてのお話を分かりやすくまとめていただいた廣田さんに、改めて御礼申し上げます。