「Banzai Yoga Style 古民家ヨガvol.15」〜晩秋の古民家ヨガは食後の団欒が大いに盛り上がりました。お裾分けもありがとうございました!

いよいよ古民家もストーブの出番です

Posted on 2015.11.12

今日はインストラクターにBanzai Yoga Styleの中村奈苗さんを迎えての「古民家ヨガ」の日。

 

秋の古民家もすっかり秋模様ですが、ヨガのお客様のお住まい近辺も同じようで、「みなさんにどうぞ」と、こんなにたくさんのお裾分け!

柚子と柿がいっぱい!みなさんにお配り致しました。いつもミカミさん、ありがとうございます!!


そして本日もヨガの前にプチアトラクション、グループで仕込んでいる醤油の諸味天地返し作業体験です(味見もOK)。

さて、いよいよ古民家ヨガの始まり。今月からは遂にストーブ始動です。

今回のヨガは初の試み、「二人ヨガ」も行いました。二人でうまく支え合いながらより自身のコアとなる部分に神経を集中するというもの。ワークショップ感覚で楽しむことができましたね(笑)

そしてお楽しみ。

Banzai Cafeマスター、健太郎にケータリングしていただいた「かつうランチ」。今回は勝浦市内で養蜂をされている「中林養蜂」さんのハチミツを使ったトーストや、カボチャスープ、そしてデザートにタルト!

近隣地域のほか、遠くは千葉市や木更津市方面からお越しいただきました。ご参加ありがとうございました!
近隣地域のほか、遠くは千葉市や木更津市方面からお越しいただきました。ご参加ありがとうございました!

食後はいつも以上の盛り上がり!地区ごとのお祭りネタでヒートアップした後、お客さんの旦那さんが別のお客さんの職場の先輩である事が分かったり、実はお客さん同士が以前同じ職場だと判明したり。いやー、世界は狭いですねーと思わぬ繋がりに2時間以上も話に花が咲いちゃいました(笑)みなさま、どうもお疲れさまでございました。

 

さて次回はいつも通り第2木曜開催。12月10日[木]開催予定です。

次回のヨガのかつうランチは、クリスマスなムードになるかも!?

乞うご期待です!