2015年11月13日付「ニューファミリー けいよう版」〜拙著ほか、千葉のカフェの魅力についてのインタビュー記事、秋におすすめの房総カフェ案内等掲載いただきました

「焙煎香房・抱(HUG)」 の水野さんとのツーショット写真も!!

Posted on 2015.11.13

千葉市より北西部のエリアを中心に、新聞折込で届けられる生活情報フリーペーパー「ニューファミリー」の「けいよう版」にて沼尻のインタビュー記事を掲載いただきました(1面に大きく!)。

 

■ニューファミリー新聞社

web版の今回の記事 →  ● 

拙著「千葉の海カフェ」(←プレゼントもあり!)や「房総カフェ 扉のむこうの自由を求めて」に触れていただいたほか、千葉のカフェならではの魅力についてお話させていただきました。

 

また、房総半島の紅葉スポットとともに訪ねてみたいカフェを推薦。「Strawberrypot」(南房総市)、「Cafe GROVE」(富津市)、「古民家cafe 夜麦(よもぎ)」(鴨川市)を掲載していただきました。特に、GROVE〜夜麦間の道中には「志駒渓谷もみじロード」がありますので、紅葉ドライブにうってつけです。

 

そして、取材を受ける場所も実は、「大多喜町にある『抱』さんがいい!」とワガママを言わせてもらいまして(笑)、嬉しい事に「焙煎香房・抱(HUG)」店主の水野さんとのツーショット写真を一番大きく載せていただきました!いやぁ、もう家宝にさせていただきます!!

ニューファミリー編集部のKさん、丁寧な取材とわくわくするような紙面、本当にありがとうございました!千葉県北西部のみなさまにも、房総半島の南側の方の魅力を感じていただければ幸いでございます。千葉県の魅力は尽きません。そして、知られざる魅力が多いのです。