2015年12月19日付『読売新聞』の千葉版にて、『千葉の海カフェ』をご紹介いただきました

勝浦市地域おこし協力隊の活動にも触れていただきました 

Posted on 2015.12.19

『土地柄や店主の暮らしぶりも紹介し、一店一店の物語になっている』と、「千葉の海カフェ」(書肆侃侃房 刊)を中心に、自費出版本の「房総カフェ」から「千葉の海カフェ」に至る経緯や、勝浦市地域おこし協力隊としての活動・・・広報かつうら連載「かつうらしいひと」や勝浦市ふるさと納税のパンフ制作、古民家ヨガにも触れていただきました。にっこり作業風景な写真、ちょっと恥ずかしいですが(笑)いい記念になりました。記者の笹川さん、どうもありがとうございました!