Banzai Yoga Style 古民家ヨガ vol.18 〜 最も寒い2月だからこそ、ヨガであたたかに!恒例かつうランチは「勝浦朝市ベジおでん」が登場!

お越しのみなさま、ありがとうございました!次回はいよいよ最終回!!

今日はインストラクターにBanzai Yoga Styleの中村奈苗さんを迎えての「古民家ヨガ」の日。暦の上では立春ながら、2月の古民家ヨガは一年の中でも最も寒さの厳しい回。今日はストーブ4台フル稼働です。この日は常連さんや、遠くは木更津からお客さんがいらしてくれました。勝浦の奥座敷にようこそ!

 

今回も私もヨガに参加させて頂きましたが、前回以上に(!?)寒さで凝り固まっっていた身体が伸びてほぐれていき、ああ血が通っている!と実感できる、心地良い時間でした。本当は毎日続けた方がいいんですよね、ついついさぼりがちで(笑)

ヨガの後は、Banzai Cafeマスター、健太郎にケータリングしていただいた「かつうランチ」。今回は寒さにはあったかいおでん!ということで、「勝浦朝市ベジおでん」が登場!

 

勝浦朝市に出店されている、竈炊きおこわや赤飯で人気の佐藤さんちからはトマトを。そしていつも黄色い人参を購入しているおばちゃんからはいつも通り人参を買って、、、という具合で朝市食材をメインに。健太郎さんオリジナルのダシ汁がぎゅっと染み込んでいて、おかわりも出るほどの人気振りでした(笑)

食後は勝浦話し諸々で大いに盛り上がりました。気が付けばヨガやっている時間よりも長いくらい(笑)。今回も楽しい時間でしたね!こういう場を設けることができてなによりです!みなさま、お越しいただきどうもありがとうございました。

 

さて、次回はいつも通りの第2木曜日、3月10日[木]の実施。次回はいよいよ最終回です。春の気配を感じながらのファイナル古民家ヨガを、どうぞよろしくお願い致します。