TBSラジオ「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」に出演させていただきました。『房総カフェⅡ 美の遺伝子-我孫子 手賀沼-』もラストに登場!

森田健作千葉県知事との対談、緊張しっぱなしでした(笑)ネットから改めて放送を聴くこともできます

Posted on 2016.4.21

ということで、赤坂の放送スタジオに行ってまいりました。

初めて森田健作知事とお話させていただき、それはもう緊張、キンチョウ・・・。

本やカフェのこと以外にも、幅広く千葉の魅力を語らせていただきました。

17日の放送日当日はKinari cafeさんでcaffe'del CIELOの青木さんほかのみなさんとともに、ラジオを聞きました。いやー、恥ずかしかった(笑)

ネットから放送を改めて聞く事もできます。

今回は千葉の知られざる魅力をお伝えする機会をいただき、本当にありがとうございました!

 

■千葉ドリーム!もぎたてラジオ

webサイト →  ●