9月7日[水]付『読売新聞』千葉版に『房総のパン Ⅰ 南房総という生き方』をご紹介いただきました

特集を組んだ「なかぱん」(館山中村屋)にも触れていただきました

Posted on 2016.9.7

先日、館山市役所の記者室で取材を受け、記事にしていただきました。本の概要に加え、私の経歴や写真まで(恥ずかしい・・・)分かりやすく掲載していただき有り難い限りです。本当にありがとうございました。

 

記事中にも書かれていますが、房総のパンについては、まだまだお伝えしたいことがいっぱいあります。今回、表紙に「1」と打っているのは「2」も作るべしとの、自分へのメッセージを込めています。引き続き、房総各所をめぐります。