無印良品 くらしの良品研究所「ローカルニッポン」にて当編集室をご紹介いただきました

今、編集室が考えているコトをまとめていただきました

Posted on 2016.9.28

地域の未来を紡ぐ取り組みと人々に焦点をあてた、無印良品 くらしの良品研究所のwebサイト「ローカルニッポン」に掲載いただきました。正直、私がここに出てしまっていいのかと恐縮するほど、すばらしい活動、人々が掲載されているサイトです。

 

東記者にはわざわざ自宅兼編集室にまで足を運んでいただき、これまでにはないほど詳しく幅広く、そして分かりやすく、私や編集室の考えているコトをまとめていただきました。私もこれまで、これからを振りかえ、考えるいいきっかけになりました、改めて感謝申し上げます。そして、これからも引き続き精進していきたいと思います。

 

ローカルニッポン 当編集室の取材記事です →  ●