3月25日[土]付『朝日新聞』に『房総カフェ』ⅢとⅣをご紹介いただきました

朝日新聞の千葉版に『房総カフェⅢ それぞれの食のシーン』『房総カフェⅣ 記憶の履歴書』をご紹介いただきました

Posted on 2017.3.25

『房総カフェⅡ 美の遺伝子』に続き、再度朝日新聞に拙著をご紹介いただきました。

具体的に、こんなところにあるカフェだよ、こんなことをしている人がいるカフェだよと、わかりやすく伝えていただきました。本当にありがとうございます。

 

朝日新聞の千葉版では先月ごろまで、『美の遺伝子』掲載のお店さんなどを巡る連載を紙上で展開されておりました。お店や地域の人に宿る熱量が、本だけに留まらず、そうやって地域の魅力として伝播していく様子を見て嬉しくなりました。