10月21日[土]「佐倉城下町一箱古本市」、10月22日[日]「本まっち柏」、10月23日[月]「出版記念イベント」にそれぞれ参加いたします

読書の秋は「一箱古本市」の季節。

そして出版記念イベントも

新刊『房総コーヒー 旅と、日常。』を携えて、下記三つのイベントに参加させていただきます。お近くの方はぜひどうぞ。

 

「佐倉城下町一箱古本市」(佐倉市)

10月21日(土)10:00-16:00
https://www.facebook.com/sakurahitohakohuruhon/

 

ゲストハウス「おもてなしラボ」を会場に行われる一箱古本市。今年も仮装して参上予定(?)。風情ある城下町散策や、国立歴史民俗博物館や佐倉市立美術館などもあわせてお立ち寄りください。

「本まっち柏」(柏市)

10月22日(日)10:00-16:00
https://www.facebook.com/honkatsu500/

 

柏の街中で行われる一箱古本市で県内では老舗の古本市。2年前から参加しています(ありがたいことに当編集室への常連さんもいらっしゃるんです)。先日スタッフのみなさまが勝浦への海水浴のついでに編集室に寄っていただきました(笑)

「暮ラシカルデザイン編集室・沼尻さん新刊『房総コーヒー旅と日常』出版記念イベント」(鎌ケ谷市)

10月23日(月) 午前の部 開場10:50- 午後の部 開場12:50-
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=12&cl=5&cic=12_05_0003

 

自分でイベント名を書くのも気恥ずかしいのですが、ありがたいことに、「ncafe+tsubomi」の直美先生、「珈琲 抱 /HUG」の水野さん、「裸足でスパイス」の由香さんに出版記念イベントを企画していただきました。トーク&料理は事前申し込みの有料になりますが、コーヒーやスパイスなどのお買い物は自由にできますのでお気軽にお越し下さいませ。