雑誌『ソトコト』1月号「全日本リトルプレス図鑑」特集に『房総コーヒー』を掲載いただきました

同じく千葉県からは『0470-』『あてら』を掲載していただきましたよ

12月5日発売の雑誌『ソトコト』1月号「全日本リトルプレス図鑑」特集に掲載いただきました。千葉県からは大多喜町のフリーペーパー『あてら』や、房総の「いま、これまで。これから」を見つけるフリーペーパー『0470-』『房総コーヒー』でも編集長・菅野さんと、Sand CAFEマスター・込山さんの対談企画を掲載させていただきました)も登場。私にとっても身近なローカルメディアが掲載されていて嬉しいです。担当のMさん、Hさん、千葉のちいさなメディアにご注目いただきどうもありがとうございました。ちいさいからこそ、フットワークよく、そしてひとつひとつの出会い、ご縁を大切に、地域を編集していきたいと思います。

 

■ソトコト https://www.sotokoto.net/jp/