2017年12月5日付『読売新聞』千葉版に『房総コーヒー』を掲載いただきました

『ソトコト』の発売日と同じ日に掲載いただきかなりびっくりしているのですが(笑)、『読売新聞』の千葉版にも『房総コーヒー』を掲載していただきました。以前、『房総のパン』の時も取材していただき、重ね重ねありがとうございます。

 

本文中に『房総を知ってもらう際の贈り物などに』とありますが、最近、旅行会社の方から既刊の『房総カフェ』を移住ツアーのネタ元にしていると打ち明けていただいたことがありました(移住者による古民家カフェの開業とか、元会社寮を活用して人の集う場を作られる方など、愉快な方がいっぱいいらっしゃいますからね)。カフェやコーヒー店巡りの案内書としてはもちろん、こういう使い方をしていただけるのも嬉しいですね!