乱丁本のお取り替えについて

先日発売しました『房総落花生』につきまして、一部で乱丁が見つかりました。確認をしましたところ、15・16ページの天地が逆になって印刷されているものが、1束(20冊)分ほど紛れ込んでいたようです(これ以外のものは正しく印刷されています)。

 

もし、乱丁本をお買い求めいただた読者様がいらっしゃいましたら、大変恐縮でございますが、編集室宛にご一報いただければと存じます。無償にて正しく印刷されているものとお取り替えさせていただきます。

 

暮ラシカルデザイン編集室 沼尻

メール numajiririndou027@gmail.com

電話 090-8479-0053

 

確認が至らず、ご迷惑おかけし大変申し訳ありません。

不安、不快な気持ちまで伝えていかないよう、改めて気を引き締めて参りたいと思います。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。