11/25[日]「タンジョウ農場 秋の収穫祭」(タンジョウファームキッチン)に出店します

時間:11:00-15:00

会場:タンジョウファーム キッチン(千葉市花見川区大日町1399-2)

※雨天時は屋内で開催

国道16号線から数十メートル入っただけで「えっ!?こんな牧歌的な風景が広がってるの!!?」といつも驚かされるタンジョウ農場。農場の採れたての野菜を味わえるのが、農場に隣接する「タンジョウファームキッチン」です。

 

『房総カフェⅢ  それぞれの食のシーン』で畑の現場からキッチン・料理までを取材させていただき、『房総落花生』ではキッチンを担う有馬さんの落花生レシピを掲載させていただきましたが、いつもおいしさと笑顔がいっぱい。本の納品の時にはついでにランチを味わうのがとても楽しみなのです。

 

そのタンジョウさんでの収穫祭は毎年恒例。今年は有難いことに出店のお声がけをいただきました。当日は移動コーヒー店の「モバイルカフェ 福笑屋」さんの近くに出没予定です(笑)。編集室の本や古本をお持ちしたいと思います。

 

当日はタンジョウ農場の野菜や福笑屋さんのコーヒーはもちろん、パンや焼き菓子、アクセサリーやお花などなど、女子力がアップしそうなものがいっぱい…ので、実はちょっとアウェイ感が!?華やかな雰囲気に馴染めるよう頑張ります!(個人的にはタンジョウ農場産の落花生がすごく楽しみ!コクがあってぷっくり粒ぞろいの煎り豆は最高です)

 

「タンジョウ農場 第6回 秋の収穫祭」

https://www.tanjofarm.net

https://ameblo.jp/tanjonojo/

時間:11:00-15:00

会場:タンジョウファーム キッチン

住所:千葉市花見川区大日町1399-2

※雨天時は屋内で開催