2018年11月28日付『朝日新聞』千葉版に『BOSO DAILY TOURISM』をご紹介いただきました

なんと移動コーヒー店「福笑屋」さんの記事と隣り合わせで掲載いただきました!

『房総の知られざる名所 紹介』

『長文ルポ4本も掲載』

 

そんな見出しやキャッチとともに、『BOSO DAILY TOURISM』を『朝日新聞』朝刊の千葉面(26面)にてご紹介いただきました。また、『朝日新聞 DIGITAL』(WEB版)にも掲載いただいております。

 

特にありがたかったのは『長文ルポ』(「STORYS」の部分です)を一つひとつ解説していただいたこと。特にここは光を当ててその背景を伝えたかったところですので!記者のIさん、意を汲んでいただき本当にありがとうございます。

 

さらに、この26面で予期せぬことが!

なんと、編集室の記事の隣に『房総コーヒー』の取材でお世話になった移動コーヒー店「福笑屋」宮嶋さんの記事が載っているではありませんか!つい先日タンジョウさんの収穫祭でお会いしたばかりですよ!

いやぁ、こんなこともあるんですね。

記事の内容は宮嶋さんヒストリーになってて読み応えがあります。ぜひご覧いただければと思います。

 

なお、今日はありがたいことに朝7時からご注文・お問い合わせの電話&メールの嵐になっており、パソコンと電話の前から離れられません(笑)

改めて「どうやったら『BOSO DAILY TOURISM』を買えるの??」の質問にお答えさせていただきますね。

 

■『BOSO DAILY TOURISM』のご購入方法

1)カフェ・書店などの販売店で購入

お取扱店一覧をご覧くださいませ

・千葉県内

https://classicaldesign.jimdo.com/編集室の本/お取扱店-千葉県内/

・千葉県外

https://classicaldesign.jimdo.com/編集室の本/お取扱店-千葉県外/

 

2)編集室より直接購入

ご注文方法をご覧くださいませ

https://classicaldesign.jimdo.com/編集室の本/ご注文方法/

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。