2018年12月8日付『読売新聞』千葉版に『BOSO DAILY TOURISM』をご紹介いただきました

『房総の日常 観光案内』

『房総の日常 観光案内』

 

そんな見出しとともに、『BOSO DAILY TOURISM』を『読売新聞』朝刊の千葉面にてご紹介いただきました。

内容紹介を中心に、私が勝浦に至るまでの流れから、私の考える千葉の魅力など、本の紹介から編集室の全体像まで、わかりやすく書いていただきました。客観的に書いていただいた自分自身の記事を見ると、いやぁ恥ずかしいですね(笑)。もっと軸をしっかり持たないと、と思います。

記者さんにはわざわざ館山よりお越しいただきました。本当にありがとうございます。

 

そして改めてになりますが、最もお問い合わせの多い「編集室の本はどこで買えるの?」について、下記に入手方法を掲載させていただきました。

 

■『BOSO DAILY TOURISM』のご購入方法

1)カフェ・書店などの販売店で購入

お取扱店一覧をご覧くださいませ

・千葉県内

https://classicaldesign.jimdo.com/編集室の本/お取扱店-千葉県内/

・千葉県外

https://classicaldesign.jimdo.com/編集室の本/お取扱店-千葉県外/

 

2)編集室より直接購入

ご注文方法をご覧くださいませ

https://classicaldesign.jimdo.com/編集室の本/ご注文方法/

 

千葉県内に関しましては、書店は一部の店舗でしか扱いがなく、圧倒的にカフェなど書店以外の場所の方が販路が多いです。ご不便おかけし誠に恐縮です。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。