4月28日[日]「千倉Art&Musicマルシェ2019」に出店します

4月28日[日]

10:00-16:00

※雨天中止

会場 道の駅ちくら潮風王国(芝生広場)

 

昨年、20回にわたり開催され続けてきた「千倉アートフリーマーケット」が惜しまれながらファイナルを迎えました。が、そのアートフリマがなんと、「千倉Art&Musicマルシェ2019」として戻って来ます!

 

千倉Art&Musicマルシェ2019 →  ● 

 

『よりアートと音楽にフォーカスし、主催者から依頼したアーティスト、作り手、飲食による54ブースがクオリティの高い賑わいを魅せます。勝田徳郎、日下正彦、中村岳、各氏による野外展示も行われます』

 

『Musicマルシェは、プロのアーティストのみで構成しました。大道芸人おいかどいちろうが口火を切り、梅津和時さん、多田葉子さんのsaxに石川浩司さんのセッションも期待されます。その後は、石川浩司さん、滝本晃司さん、知久寿焼さんのソロ。そして3人揃った「しょぼたま」ライブも今年も観られることでしょう!それに梅津さんも加わるといったいどんな世界になるのか想像もつきません!そんな夢のようなアートイベント、ステージをどうぞお楽しみください!』

 

とのことで、あの青い青い太平洋に臨む、爽やかな緑の芝生広場に、盛り上がるようすが眼に浮かぶよう。潮風浴びながら南房総のゆるーい雰囲気に包まれて…。想像するだけでワクワクします。

そのイベントに、ありがたいことに編集室も出店のお誘いをいただいちゃいました。編集室の本とともに、今回の出店では千葉県の給食でもおなじみのソウルフード「ピーナツハニー」もお持ちしちゃいますよ。久しぶりのイベント出店。ぜひドライブがてらお立ち寄りくださいませ。