明日4月19日(土)、幕張「ベイタウン朝市」にTEAM市野川が出動!「市野川」という里の一部をマーケットにお持ち致します。本日収穫したタケノコに、イチノ米もちょぴり販売させていただきます。

 

「第23回 ベイタウン朝市」

4月19日(土)

8時~13時

ベイタウンコア・横の広場にて

と、いうことで明日開催の「ベイタウン朝市」に、市野川営農組合長の岩瀬さんとともに乗り込みます。粘土質の土壌で育ったタケノコをメインに、イチノ米もちょっぴり販売させていただきます。勝浦の各種パンフも取り揃えておきますよ。

 

ご当地スイーツ「昆陽」でお馴染みのパティスリータルブの竹見さんより、前職のご縁で、「勝浦のもの、持って来なよ」とお声をかけていただきました。有り難い機会に感謝感謝であります。

 

ベイタウン朝市は二ヶ月に一回ほどのペースで行われているマーケット。賑わいづくりにと様々な企画を織り交ぜながら、気が付けばもう23回目であります。お客さんとして3、4回ほど足を運んだことがありますが、出店としては今回が初めてです。同じ千葉県勢として、ベイタウン朝市をより盛り上げられればと思います。

 

明日のベイタウン朝市は、飲食、農水産物の販売のほか、ライブやサッカー教室、フィリピン台風復興支援の芋煮会と、盛りだくさんの内容。千葉市近隣の皆様、お誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さいませ!