9月23日付『朝日新聞』朝刊千葉版に掲載いただきました

2020年9月23日付『朝日新聞』朝刊千葉版に掲載いただきました。

 

最新刊『HOKUSO DAILY TOURISM 』の紹介に留まらず、掲載させていただいた幾つかのお店や作り手の方々にもフォーカスしていただいています。これはすごく嬉しい。本の先にある「表情」が垣間見えるようで。トップバッターは、柏市に工房を構える陶芸家・小泉すなおさんです。さらに、今回で発行10冊目ということで、これまでの著書の年表付きで驚きました。

 

記事の冒頭にあるように

 

『人と会えることのありだたさを再認識させられた』

 

そんな10冊目なけに、今日の記事は本当に嬉しい。記者の稲田さんに改めて感謝申し上げます。引き続き「千葉・房総の名刺」となる本を目指していきたいと思います。

 

■朝日新聞 DIGITAL 「コロナ禍乗り越え10冊目発行」 →  ●