●完売御礼『 BOSO COFFEE Ⅱ 』

実はイベントで一緒になるのは初めてで、車から運び出されたそのカートを目の当たりにした時、思わず目を見張った。こんなにもちいさなコーヒー屋台から始まったのかと。

「Cart stand PON」の荒川さんは2018年に初めてこのカートで出店。2021年に念願だった実店舗を鎌取駅前にオープンし、今や若いスタッフを抱える笑顔の絶えないコーヒー店となった。

それでも時折、この『大事な相棒』を引き連れて催しに出店されている。それはもしかすると初心に立ち返る儀式のようなものなのかもしれない。

 

この週末は九十九里町で行われたクラフトフェア「くらしずく」への出店でした。当日は情報を満足に発信する余裕がないほどの賑わいだったため、改めて後日Instagramで振り返りたいと思いますが、重要な連絡を取り急ぎ。

 

 おかげさまで編集室の11冊目の本

 

『 BOSO COFFEE Ⅱ 』

 

が完売しました。

 

BOSO COFFEE Ⅱで取材させていただいたPONさんと同時出店のタイミングで最後の1冊が読者の方に渡っていったという、なんとも感慨深い日となりました。

取材・制作のご協力いただいた皆様、

買い求めいただいた読者の皆様、

販売にご協力くださったお店の皆様、

改めて御礼申し上げます。

 

編集室の在庫はゼロとなりました(今のところ増刷の予定もありません)が、PONさんではまだ数冊在庫があるそうですので、気になる方はPONさんの店舗へぜひ。

 

私も初心を忘れることなく、新たな本をつくり、届けていきたいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。