Banzai Yoga Style 古民家ヨガvol.12〜吹き抜ける風に蝉の声を聞きながら・・・。ゴーヤスムージーに朝市タコライスを囲んで笑顔が弾けます

まったり古民家の縁側。

食後は笑顔でいっぱい

今日はインストラクターにBanzai Yoga Styleの中村奈苗さんを迎えての「古民家ヨガ」の日。古民家は軒が深いため直射日光が当たりにくく、風が抜けるように設計されているため、暑い夏もこの通り(笑)集合時間までまったりムードの中村さんご夫妻であります。

今回は地元の夷隅郡市にお住まいの方々にご参加いただきました。

吹き抜ける風にのってくる蝉の声・・・。

最後のシャバアサナは、蝉の声の向こう側に意識がどんどん深まり、なんともいえないリラックス感を体感することができました。

そしてお楽しみ。

Banzai Cafeマスター、健太郎にケータリングしていただいた「かつうランチ」。今回はゴーヤーのスムージーと・・・

ゴーヤはバナナなどとブレンドされているので、キツい苦みはなく驚くほど飲みやすかったです
ゴーヤはバナナなどとブレンドされているので、キツい苦みはなく驚くほど飲みやすかったです

そして彩り鮮やか!Banzai謹製タコライス!

勝浦朝市で売っていた麻倉さんの2色のトマトが、こんなにも美しくなるとは!!お味もジューシーで美味しい!!

デザートは中村さん自家製梅シロップで作った梅ゼリー。清涼感が口の中に広がります!
デザートは中村さん自家製梅シロップで作った梅ゼリー。清涼感が口の中に広がります!

食後は移住談義や、ご参加いただいた中林さんの「中林養蜂」さんについて話が盛り上がりました!一度古民家ヨガのかつうランチで、トーストにハチミツを活用させていただいたことがありますが、またなにかコラボできると面白いですね!

みなさま、楽しく心地良いひとときを満喫していただけたでしょうか?ご参加いただきありがとうございました。次回の古民家ヨガは通常通り第2木曜日、9月10日[木]に開催予定です。そして、9月のシルバーウィークの最終日に、Banzai Yoga Styleで新たな展開が!?こちらも乞うご期待です。