柏の葉蔦屋書店さん、地図とペンさんと共同制作したフリーペーパーが完成しました

千葉の名刺的、フリーペーパーに

「千葉の名刺的、一枚」

 

柏の葉蔦屋書店さん

地図とペンさん

 

との共同で制作をしていたフリーペーパー『一杯、一冊、ひととき。 コーヒーのある暮らし』が遂に完成。3月末に柏の葉で開催されたパンフェス「パンの時間」に合わせて、柏の葉蔦屋書店で配布が始まりました。


このフリーペーパーのうち、編集室では「パンを求めて小旅行」「パンのある暮らし」などを担当させていただきました。快くご協力くださったパン屋さんには、本当に感謝感謝です。


それに地図とペンの市川さんの千葉県イラストがツボを突いてて、ポストカードにしたいくらい。これはぜひ見て欲しい!

 

ご担当いただいた蔦屋書店の石井さん(ちなみに上の写真のモデルになっていただきました)、水野さん、郷田さんには改めて感謝申し上げます。パンフェス準備と並行しての編集作業は大変だったと思います。本当ありがとうございました。


柏、流山の新住人のみなさまには、ぜひ千葉県の東と南のフィールドのおもしろさを発見して、新たな千葉県地図を描いていただけると嬉しいです。